2007年09月01日

伊豆美日記 箱根温泉

箱根に旅に来た。大学時代の同級会である。僕は早めに小田原に向かい、ブックオフ2店と古代書房という地元の古本屋をハシゴする。旅先で本屋、しかも古書店にはいるとはるばる旅をしている気がする。
お目当ては永六輔と小沢昭一の本だ。今日の収穫は一冊だけ。しかし、珍しい本だったから満足。原則として彼らの本は一冊100円でしか買わない。大量に出版してるし、新本では手にはいらない物も多くゲーム的な感覚が楽しいのだ。
こじんまりとした宿の温泉に二度浸かり、うとうとしたせいもあり、今ごろ目覚めてしまった。そして友人の大鼾で眠れなくなってしまった。電気をつけて本を読みたい気もするが気持ち良く寝入っている友人に悪い。
入院中頑張って走っていたけどそんなに早く走れないことを痛感している僕なのである。
【日記の最新記事】
posted by akao at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【NobleShop111 - スーパーコピー市場】ロレックスコピーそれは板を作って橋梁と18カラットの黄金が手で持ちとで図案の木のワラビを持って汝拉地区から複製するので、表を作成してと家庭の揺りかごロレックス形刻みます。すでに幸いな心理に細部がなくて、つながる陀はずみ車は橋を覆ってブランドのシンボルを再現して、チタン金属の作る肝心な特徴の形にあります。このスポーツは金橋に住む伝奇的な実例ですロレックスコピー
Posted by ロレックスコピー at 2014年06月13日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5280861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック